アメリカ ディズニー 旅行費用②

前回に続き今回はアメリカ国内でどのくらいの費用が掛かったかを紹介していきたいと思います。

1日目

まずはLAXから自分たちの予約したホテルまでUberを利用して、移動しました。

Uber 77.96USD(11,694円)

そのまま、パークに移動して、チュロスとホットドッグを食べました。

チュロス5.5USD(825円)

ホットドッグ8.79USD(1,318.5円)

 

1日目合計 13,637.5円

 

2日目

この日から移動なく1日中パーク内に滞在できたため、アトラクションに多く乗れるようジーニー+を購入しました。
ジーニー+ 30USD(4,500円)
チーズピザ 8,49USD(1,273.5円)
ダブルチーズバーガー 14.99USD(2,248.5円)
 
夜のみ事前に予約しておいた自分の大好きな場所Oga's Cantinaにいきました。
ジャバジュース 7USD (1,050円)

Garlic-Cheese Five Blossom Bread with Spicy Cheese Sauce 11USD(1,650円)

チップ20%込みの値段 3,030円

2日目合計 8,022円

3日目

ジーニー+ 30USD(4,500円)

ブレックファースト 9.49USD(1,417.5円)

キャラメルアップル 12.99USD(1,948.5円)

チキンフェンダー 11.99USD(1,798.5円)

3日目合計 9,664.5円

4日目

ポンチョ 12USD(1800円)

※1時間で破けました

iHOP チップ込み 21USD(3,150円)

ラーメン 15.49USD(2,323.5円)

4日目合計 7,273.5円

5日目

ホテルからLAX Uber 74.07USD(11,275円)この数字のみカードの引き落とし額です

STARBUCKS 12.48USD(1,872円)

5日目合計 12,982.5円

アメリカの物価はかなり高く今回はかなり自分自身の予算もかなり少なかったです。今回は、海外旅行5回目ということもあり、今までの旅行経験を活かし、かなり節約しました。海外旅行での節約術も今後紹介できたらと考えています。気になる方はいinstagramのフォローお願いします。